スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



明日から、青山でのグループ展に参加させてもらいます。
本の展覧会でして、わたしは絵本を出します。


昨日搬入だったのですが、自分の要領が悪くて、持って行くぎりぎりまでなんだかんだ作業してしまい、夏休みの宿題に追われた小学生の頃を思い出しました。

でも、きっと日本全国に今、たった今、ものすごい慌てて絵日記描きまくっている小学生がたくさんいるに違いない。うん。そうだ。私はひとりじゃないんだ。共に健闘しようではないか!
なんて。思ってたんですけども。
・・・あ、えっと、あれ?
最近の小学校って、先週からすでに新学期始まってるところが多いらしいですね。
ということを知って急に、

ぽつーん。

という気持ちになりました。



まあそんなどうでもいい小話は、どうでもいいとして。

詳細はこちらでございます↓

the library1

the library2

http://www.h3.dion.ne.jp/~artspace/library2010kaisaityu.html


113名参加とのこと。その中のひとりに、まぜていただきました。本ばかりの展示です。

お近くにお越しの際は、よかったらお立ち寄りくださいませ。




2010.08.30 | | 地下壱階―未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

寺坂安里

Author:寺坂安里
大正・昭和初期の文化と着物を愛する水彩画家・イラストレーター、寺坂安里と申します。
絵とそれ以外の記事が混在していますので、下のカテゴリをご参照いただけたら幸いです。

本館サイトはこちら↓
『パノラマ茶館二着イタナラ』

パノラマ圖案堂のつぶやき

検索フォーム


