きもので漫ろ歩き地図 神楽坂


神楽坂の地図の、表紙のイラストを描かせていただきました。

きもので漫ろ歩き地図 神楽坂1

きもので漫ろ歩き地図 神楽坂2
猫とあやとり娘



毎年、「きもの百人 神楽坂」様が作成されている地図で、着物でそぞろ歩きに、ここぞというスポットがたくさん紹介されています。

どこかで見かけたらぜひお手に取ってみていただけたら幸いでございます~。たのしい地図です。おそらく掲載されいているお店などに、置いて頂いているのかな、と思います。

どうぞよろしくお願いします~!


2015.11.03 | | 七階―イラスト・仕事

«  | ホーム |  »

プロフィール

寺坂安里

Author:寺坂安里
大正・昭和初期の文化と着物を愛する水彩画家・イラストレーター、寺坂安里と申します。
絵とそれ以外の記事が混在していますので、下のカテゴリをご参照いただけたら幸いです。

本館サイトはこちら↓
『パノラマ茶館二着イタナラ』

パノラマ圖案堂のつぶやき

検索フォーム