ピッピ展、有難うございました。


ピッピ展、終了しました。
お越しいただいた方、ありがとうございました!


私はこのようなのを出しておりました。

ピッピ1

○アルシュ、透明水彩
○20cm×20cm





ピッピ3

○アルシュ、透明水彩
○10cm×14.8cm

↑どういうわけか年賀状っぽいピッピ。

11年後の午年に、使おうかな・・


夏の展示は終わりまして、次は秋です。
仙台と神楽坂で、それぞれ展示予定です。また詳細お知らせさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします~



--------

ピッピ展は終了しましたが、「平和っておいしいね!展」は、もう少し、続いています。





戦後70年。おいしいものを食べたり、明日は何を食べようかなあ、なんて平和な悩みを口にしたり、絵を描いたり、さて次は何を描こうかな、なんて平和な迷いを口にしたり、そういう穏やかな日々を、あらためて有難いことだなと思います。稀有なことなのだなと思います。
人それぞれ、個人的な困難は多くあると思いますが、それらを薙ぎ払い個人の手の届かないどうしようもないところから押さえつける戦争という暴力が、最終的にはぜんぶ消えたらいいなと、甘い考えかもしれませんが、そう思います。いろんな人が言ってますが、偉い人同士が、チェスとか、将棋とかで決着つけたらいいのにと思います。すごろくとか、福笑いとか、なんでもいいですが。なんにせよ、穏やかで面白い、平和な日々が続きますように・・



2015.09.04 | | 参階―グループ展

«  | ホーム |  »