

--.--.-- | | スポンサー広告

昭和の夜の新宿。


昭和10年、夜の新宿。
横丁の屋台。

昭和10年新宿屋台

行きたいなあ。
もし今ここへ行けたなら、手前の屋台で支那ソバをひとつ、注文したい。

幕の内側はいったいどんな風になっているのかな。
この店は流行っていたのかな。
というかライスカレーにやきめしに牛めしにかつ丼にワンタンに支那ソバに・・と豊富な品揃えで見てるだけでお腹の空く文字列・・!
寝る前に見るもんじゃなかった・・


2016.10.27 | | 四階―大正・昭和初期

絵。

お品書きのイラスト<

食べ物の絵と各塔していて、哲也が続きます。←もはや変換もメンドウだ。

ふーん。塔の全部に哲也がいるのか・・ 哲也て誰だ??

じゃなくて!

年末に向けて、有難いことになんだかんだひたすら絵を描き続ける予定になりそうです。

がんばるぞー。

2016.10.26 | | 七階―イラスト・仕事

トップ画像更新。

サイトのトップ画像を変更しました~。

「-パノラマ茶館ニ着イタナラ-」




ファイル名/タイトル





2016.10.04 | | 地下壱階―未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

寺坂安里

Author:寺坂安里
大正・昭和初期の文化と着物を愛する水彩画家・イラストレーター、寺坂安里と申します。
絵とそれ以外の記事が混在していますので、下のカテゴリをご参照いただけたら幸いです。

本館サイトはこちら↓
『パノラマ茶館二着イタナラ』

パノラマ圖案堂のつぶやき

検索フォーム


