

--.--.-- | | スポンサー広告

夏目漱石「夢十夜」展

夢十夜展

西早稲田の「のびのび荘」さまで開催中のグループ展、夏目漱石「夢十夜」に、水彩画を3点出させていただいています。

2015/6/18-29 会期中、火・水定休
11:00-20:00 (日曜と最終日は18:00 CLOSE)

20日は会場で有料イベントがあるため14:00-16:00の間、入場制限しているとのこと。

私は、第七夜の船のお話と、第八夜の床屋のお話を描きました。
ちょっと新しい描き方に挑戦しました。

もしお近くを通られることがあったら、のぞいてみていただけたら嬉しいです!
私以外の、みなさまの作品もすごく素敵です。

どうぞよろしくお願いいたします!






2015.06.18 | | 参階―グループ展

«  | ホーム |  »

プロフィール

寺坂安里

Author:寺坂安里
大正・昭和初期の文化と着物を愛する水彩画家・イラストレーター、寺坂安里と申します。
絵とそれ以外の記事が混在していますので、下のカテゴリをご参照いただけたら幸いです。

本館サイトはこちら↓
『パノラマ茶館二着イタナラ』

パノラマ圖案堂のつぶやき

検索フォーム


